釣果ブログ

釣果ブログ

2019 01/22 火曜日
【近場で大漁!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 匿名さん
天候 晴れ
釣果 カサゴ、メバル

今日はお一人様での出船!
近場でいいよ!と了解を得て操業!
水温下がりメバルが混じりました!
でも、このコ-スはあくまでもカサゴメイン!
明日もがっつりカサゴ狙いですが
メバルやアジの美味しいオマケが付く
可能性も!是非お試しを!

●今日のルアージギングコ-スは
強風のためお休みでした。

顔はマズいのでコレで!

顔はマズいのでコレで!

メッチャ釣れました!

メッチャ釣れました!

顔なしですので匿名さんの個人情報!

顔なしですので匿名さんの個人情報!

今日が船釣り2回目!でもこんなに釣っちゃった!

今日が船釣り2回目!でもこんなに釣っちゃった!

マイタックルは今日、初めて使いました!(爆)

マイタックルは今日、初めて使いました!(爆)

良型もたくさん釣れてラッキ-でしたね!

良型もたくさん釣れてラッキ-でしたね!

尺メバルも!

尺メバルも!

師崎沖!まだまだ良型カサゴもたっぷり!

師崎沖!まだまだ良型カサゴもたっぷり!

明日は伊良湖沖へ行く予定です!

明日は伊良湖沖へ行く予定です!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す