釣果ブログ

釣果ブログ

2019 04/05 金曜日
【アタリは頻発!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 匿名さんお一人
天候 晴れ
釣果 マダイ2 カサゴ1

携帯が不具合で今日はコチラで更新します!
今日は都合によりお一人様での出船!
お客様のご要望によりタイラバ一本勝負!

朝一こそ、ちょうど潮止まりでアタリ少な目でしたが
潮が流れだしてから良く当たりました!

そして狙ってない時にサワラカッタ-・・・
それも2発も!
高価なタングステンのタイラバがあ――!

その後も良く当たりましたが
良くバレて2匹でした。
アタリは良くありましたので
明日も期待は持てると思います!

明日もタイラバメインになると思いますので
タングステンのご用意をお願いします!
もちろんジギングのご用意もお願いします!

カサゴが大きいのか?タイが小さいのか?

カサゴが大きいのか?タイが小さいのか?

置くまでないですね!スマホ(笑)大きそうなのはバレで残念でした!

置くまでないですね!スマホ(笑)大きそうなのはバレで残念でした!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す