釣果ブログ

釣果ブログ

2019 08/24 土曜日
【祝!初ドラゴン!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 龍渕さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ

昨日に引き続きタチウオは入れ喰い!
こんなにメチャクチャ釣れると
あまりドラゴンは喰ってきませんが
今日は釣れました!
なかなか狙って釣れませんが
夢が広がりますね!

まずは船上で!

まずは船上で!

大漁!

大漁!

毎度さん!ドラゴンではないですが大きいです!

毎度さん!ドラゴンではないですが大きいです!

v(^^)v龍渕さん!

v(^^)v龍渕さん!

ジャン!

ジャン!

普通に大きい!

普通に大きい!

そして出た!ドラゴン!指6と言いたいとこだけど!

そして出た!ドラゴン!指6と言いたいとこだけど!

指5かな!

指5かな!

昔は指6以上をドラゴンと呼んでましたが今の時代ならコレも入りますよね!?

昔は指6以上をドラゴンと呼んでましたが今の時代ならコレも入りますよね!?

そして大きくなったヒロアキとエバちゃん!

そして大きくなったヒロアキとエバちゃん!

お父さんは歳を食っただけだけど!(笑)

お父さんは歳を食っただけだけど!(笑)

良型ジャンジャン!1!

良型ジャンジャン!1!

2!

2!

3!

3!

レギュラーサイズ山盛り!

レギュラーサイズ山盛り!

あとはクーラ-に入ったまま!

あとはクーラ-に入ったまま!

すでに大人の雰囲気が!

すでに大人の雰囲気が!

こちらは釣り好きなら誰でも知ってる?ダイワテスタ-さんの鈴木さん!

こちらは釣り好きなら誰でも知ってる?ダイワテスタ-さんの鈴木さん!

恐ろしいくらい釣ります!160匹オ-バ-だそうで!

恐ろしいくらい釣ります!160匹オ-バ-だそうで!

当然良型も多数!

当然良型も多数!

1!

1!

2!

2!

3!

3!

こぼれタチウオです!(爆)

こぼれタチウオです!(爆)

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す