「ウタセ五目&タチウオコ-ス」の釣果ブログ一覧

釣果ブログ

2015 10/03 土曜日
【欲張りコ-ス!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 河合さんら乗合
天候 晴れ
釣果 小ダイ、ヘダイ、カワハギ、カサゴ、マゴチ、アジ、タチウオ

に変更しようかな?(笑)
明日も多種類の魚が釣れるように頑張ります!
タチウオが絶好調中はしばらくリレ-コ-スで!

【明日の予定】
ウタセ五目&タチウオコ-ス(8号)
タチウオ&アジ五目コ-ス(12号)
アジ、イサキコ-ス(11号)
15号は団体様貸切です。
●更新が遅くなりましたが明日も各コ-ス、空き多数ございます。

いいねっ!ドヤ顔!

いいねっ!ドヤ顔!

小ダイがテンコ盛り!!

小ダイがテンコ盛り!!

匿名さんは串刺しで!

匿名さんは串刺しで!

毎度の神さんもご満悦っ!

毎度の神さんもご満悦っ!

カワハギ&ヘダイ!

カワハギ&ヘダイ!

コチラはカワハギ&小ダイ!

コチラはカワハギ&小ダイ!

大きなタチウオが!

大きなタチウオが!

テンコ盛り!

テンコ盛り!

爆っ!

爆っ!

思わずニヤけますねっ!

思わずニヤけますねっ!

ワオッ!

ワオッ!

アジも!

アジも!

キレイに盛れました!◎

キレイに盛れました!◎

2015 10/02 金曜日
【今日は近場で!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 川村さんら乗合
天候 晴れ
釣果 小ダイ、ヘダイ、キビレ、ヒラメ、タチウオ

出船が心配されましたが意外とイイ天気でした!
でも、波はまだありましたので今日は師崎沖での操業です!
このコ-スはいつもはウタセ五目をメインにやってますが
今日はお客様のご要望によりタチウオを多めに操業しました!
まだまだ師崎沖にもタチウオは大量に居ますので
こんな日は安心です!
明日は、凪になりますのでもちろん伊良湖沖へ!
今週末は一気に釣り日和になりました!
来週末は祭礼でお休みになりますので
今週末にこぞってお越し下さるのを期待してます!(笑)

【明日の予定】
ウタセ五目&タチウオコ-ス(8号)
タチウオ&アジ五目コ-ス(12号)
アジ、イサキコ-ス(11号)
カワハギコ-ス(15号)

【あさって(日)の予定】
ウタセ五目&タチウオコ-ス(8号)
タチウオ&アジ五目コ-ス(12号)
アジ、イサキコ-ス(11号)
15号は団体様貸切です。
一栄丸も空いてます。
●今日はウタセ五目&タチウオコ-スのみの出船でした。

ヤッタ!ヒラメ!

ヤッタ!ヒラメ!

イイ感じ!

イイ感じ!

ク-ラ-も!

ク-ラ-も!

キビレです!

キビレです!

小ダイもチョロリ!

小ダイもチョロリ!

20年ぶりの船釣りの割に釣りましたね!

20年ぶりの船釣りの割に釣りましたね!

もう一丁!

もう一丁!

タチウオ沢山釣れました!

タチウオ沢山釣れました!

今日のウタセ五目は1時間あまりでした。明日はたっぷりやります!乞うご期待!

今日のウタセ五目は1時間あまりでした。明日はたっぷりやります!乞うご期待!

2015 10/01 木曜日
【絶好調ですっ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 矢島さんら乗合
天候
釣果 小ダイ、ヘダイ、アジ、タチウオ

魅惑のリレ-コ-ス!絶好調!
好評出船中です!

まずタチウオ!

まずタチウオ!

山盛り!

山盛り!

ウタセエビで小ダイ!

ウタセエビで小ダイ!

“俺も結構、釣ったヨッ!”

“俺も結構、釣ったヨッ!”

もちろんタチウオも!

もちろんタチウオも!

満タンですっ!

満タンですっ!

2015 09/30 水曜日
【多彩さで勝負っ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 佐藤さんら乗合
天候 晴れ
釣果 小ダイ、ヘダイ、アジ、ハマチ、マゴチ、カワハギ、イシモチ、タチウオ

総数よりも魚の種類に重視を置いて操業してます!
アレもコレもソレも釣りたい!食べたい!って方に最適!
欲張りコ-スです!

タチウオは楽勝!

タチウオは楽勝!

ピカピカッ!

ピカピカッ!

マゴチが嬉しいっ!

マゴチが嬉しいっ!

ヤッタね!ハマチ!

ヤッタね!ハマチ!

他にもカワハギにアジにイシモチ!

他にもカワハギにアジにイシモチ!

出た!大きな小ダイ!使い過ぎですねっ!(笑)

出た!大きな小ダイ!使い過ぎですねっ!(笑)

アジ釣りより大きいアジ!なんか悔しい!

アジ釣りより大きいアジ!なんか悔しい!

色々釣れて楽しいっ!

色々釣れて楽しいっ!

明日も期待大!

明日も期待大!

2015 09/29 火曜日
【大人気コ-スですっ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 畠山さんら乗合
天候 晴れ
釣果 小ダイ、ヘダイ、キジハタ、キス、カサゴ、メバル、カワハギ、タチウオ

親子対決はオヤジに軍配!?
ウタセ五目部門は色々と良型の魚が釣れて
皆様、大満足っ!
このコ-スからはしばらく目が離せませんっ!

色々の五目部門!

色々の五目部門!

匿名さんにはキジハタまで!

匿名さんにはキジハタまで!

小ダイも大きいっ!?(笑)

小ダイも大きいっ!?(笑)

定番ですっ!!

定番ですっ!!

笑顔満開!

笑顔満開!

タチウオも余裕の爆っ!

タチウオも余裕の爆っ!

メッセ-ジカ-ド付き!?

メッセ-ジカ-ド付き!?

“通合”?多分“都合”です!(爆)

“通合”?多分“都合”です!(爆)

ドンドンとメッセ-ジが!

ドンドンとメッセ-ジが!

アジも!

アジも!

ヘダイも今からのタ-ゲット!

ヘダイも今からのタ-ゲット!

明日も期待っ!

明日も期待っ!

月別で探す

日付で探す

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031