「ウタセ五目&タチウオコ-ス」の釣果ブログ一覧

釣果ブログ

2016 10/22 土曜日
【ダブルミックスでさらに倍増!?】
   

場所 師崎沖~伊良湖沖
釣り人 近藤さんら乗合
天候 曇り
釣果 タチウオ、小ダイ、カワハギ、カンパチ、クロダイなど

人気×人気=大人気!(笑)
メッチャ欲張りな方、お待ちしてます!

色々!

色々!

カレイまで!

カレイまで!

釣りガ-ルまたまた!

釣りガ-ルまたまた!

ニンマリ笑顔!

ニンマリ笑顔!

サンバにイシダイ!

サンバにイシダイ!

ご満悦っ!!

ご満悦っ!!

タチウオも!

タチウオも!

イェイ!

イェイ!

✨ピカピカ!

✨ピカピカ!

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ!

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ!

バッチリ!

バッチリ!

カサゴとカンパチ!

カサゴとカンパチ!

タチウオは余裕!

タチウオは余裕!

カンパチ最高!

カンパチ最高!

1!

1!

2!

2!

3!

3!

明日もイケる!

明日もイケる!

2016 10/21 金曜日
【リレ-も人気!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 畑山さんら乗合
天候 晴れ
釣果 色々

今日はいっぱいカットしてスッキリに!
見易くなったでしょう!
明日も期待!

串刺しから!

串刺しから!

2連発!

2連発!

もう一丁!

もう一丁!

豪華ですねっ!

豪華ですねっ!

さぁ!全釣果!

さぁ!全釣果!

カワハギ多い!

カワハギ多い!

小ダイも巨大化!?

小ダイも巨大化!?

デカタチ釣れました!

デカタチ釣れました!

まだ魔物が居るんですね!

まだ魔物が居るんですね!

サンバソウ激美味!

サンバソウ激美味!

カワハギはお腹弾けそう!

カワハギはお腹弾けそう!

タチも十分っ!

タチも十分っ!

堪らん釣果!

堪らん釣果!

タチウオばかりじゃありません!

タチウオばかりじゃありません!

ハイ!オケ持ちで!

ハイ!オケ持ちで!

おぉ!

おぉ!

珍しいキジハタも!

珍しいキジハタも!

このコ-スは見逃せない!

このコ-スは見逃せない!

2016 10/20 木曜日
【NEWバ-ジョンでグレ-ドアップ!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 吉田さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ、小ダイ、クロダイ、サンバソウ、キジハタなど

昨日まではタチウオ8割、小ダイ2割でしたが
昨日、11号がウタセ五目で爆釣しましたので
8号も同じポイントへ!
今日はハーフ&ハーフでかなり豪華なリレ-が
完成しました!
今後もこのコ-スは状況によりけりで
割合を変えていきます!乞うご期待!
ちなみに今日も釣れ過ぎ&撮り過ぎで
大変!(笑)
ゆっくり写真だけ見てください!(爆)

2015 11/07 土曜日
【9日からは一本勝負で!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 石津さんら乗合
天候 晴れのち曇り
釣果 タチウオ、小ダイ、カサゴ、メバル、ウマヅラ

タチウオの大漁で今年は恩恵を受けました!
タチウオ釣れ過ぎで余裕のリレ-便を操業してきましたが
11月に入り、実釣時間が1時間短くなりました。
また、先日書いたようにただいま水深100m!
まだまだ良く釣れてますが手返しが遅くなります!
季節風も吹く時期になりましたので移動も思うように
いかない時も!
という事でリレ-便は明日でひとまず終了します。
9日からはそれぞれ専門でじっくり腰を据えて操業します。
ヨロシクお願いします。

ウタセ五目部門!

ウタセ五目部門!

あさってからウタセ五目コ-スで!

あさってからウタセ五目コ-スで!

毎度の石津さん!

毎度の石津さん!

あなたは十分やってくれますね!

あなたは十分やってくれますね!

でも来週は専門でお願いします!

でも来週は専門でお願いします!

いつも仲良し福井さんコンビ!

いつも仲良し福井さんコンビ!

仲良くデカメバル!

仲良くデカメバル!

いいじゃん!

いいじゃん!

たしか、この方は小ダイ&カサゴ釣ってたな~!

たしか、この方は小ダイ&カサゴ釣ってたな~!

と追っ掛けて撮りました!

と追っ掛けて撮りました!

2015 11/06 金曜日
【バッチリ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 加藤さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ、カサゴ、小ダイ、キジハタ、タコ

最高のお天気で釣果もバッチリ!
色々とゲットしてきましたよっ!
今週末も良さそうですねっ!
日曜日も午前中はなんとかもつのかな?
前回の雨予報の時と同じで日曜日はガラガラです!(泣)
土、日ともに空き多数ですので是非、ご利用ください!

【7日(土)の予定】
ウタセ五目&タチウオコ-ス(12号)
ウタセ五目コ-ス(11号)
カサゴ五目コ-ス(8号)
カワハギコ-ス(15号)
【8日(日)の予定】
ウタセ五目&タチウオコ-ス(12号)
ウタセ五目コ-ス(8号)
15号は団体様貸切
11号は所用につきお休み
一栄丸ご予約入ってませんので乗合でも貸切でもOK!

ズラリ!

ズラリ!

これで明日のカサゴ五目はバッチリ!

これで明日のカサゴ五目はバッチリ!

混ぜました!メイン3種!

混ぜました!メイン3種!

今日もキジハタが!

今日もキジハタが!

小ダイもしっかり!

小ダイもしっかり!

あっ!タコも!どっちが?って言わないで!(笑)

あっ!タコも!どっちが?って言わないで!(笑)

はい!タコさんです!?左上にはちゃっかりメガネさんが!

はい!タコさんです!?左上にはちゃっかりメガネさんが!

って、ボクもキチンと撮って欲しいよぉ~!

って、ボクもキチンと撮って欲しいよぉ~!

おっ!キジハタ2匹目!もう1匹でカ-ニバルでした!?

おっ!キジハタ2匹目!もう1匹でカ-ニバルでした!?

最後になりましたがタチウオもばっちりでした!

最後になりましたがタチウオもばっちりでした!

月別で探す

日付で探す

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031