釣果ブログ

釣果ブログ

2016 07/05 火曜日
【今日もイケてますっ!!】
   

場所 大山沖
釣り人 松尾さんら乗合
天候 晴れ
釣果 サバ、チダイ、イサキ、ウマヅラ、シイラ

コチラもキスの絶好調に負けてられない!
ジャンジャンバリバリッ!チダイ混じりで!
イサキばかりだとちょっと飽きちゃうかも
しれませんが、最近はチョコチョコと
色んな魚が!
明日ももちろんメインはイサキですが
色々釣って楽しんじゃおう!
●今日も11号のみの出船でした。

ホイ!ダブル!

ホイ!ダブル!

俺もキタっ!

俺もキタっ!

チダイもダブル持ち!

チダイもダブル持ち!

エイッ!刺したった!

エイッ!刺したった!

俺はウマヅラも刺したった!

俺はウマヅラも刺したった!

じゃ!正統持ちで!

じゃ!正統持ちで!

コラボで持つのも正統派!

コラボで持つのも正統派!

小ぶりのシイラが楽しませてくれます!

小ぶりのシイラが楽しませてくれます!

そして、今日も爆っ!

そして、今日も爆っ!

イサキだらけ!

イサキだらけ!

イイねぇ-!

イイねぇ-!

コレは満タン!

コレは満タン!

サバは程よくが一番!

サバは程よくが一番!

これもギュ-ギュ-!

これもギュ-ギュ-!

美味しく食べてね!

美味しく食べてね!

続きは明日っ!

続きは明日っ!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す