釣果ブログ

釣果ブログ

2017 04/05 水曜日
【今週末はボクに任せて!by武丸!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 宮田さんら乗合
天候 曇り
釣果 キス、カレイ

今日は得意な釣りコ-スにスライドして
行って来ました!
そして、やはりカレイを釣ってきますね!
今週末は武丸マニア待望のキス、カレイコ-ス!
明日はヒラメコ-スに行きますので応援を!
明日のキス、カレイコ-スは
一栄丸で少人数のノンビリ釣行!
0569(63)0148までお問い合わせください。

出たキスパック!

出たキスパック!

開けて撮らせて頂きました!

開けて撮らせて頂きました!

そしてカレイ!

そしてカレイ!

ほら!

ほら!

なんと2枚獲りの方も!

なんと2枚獲りの方も!

明日はヒラメの2枚獲りを目指して!

明日はヒラメの2枚獲りを目指して!

咥えタバコが素敵な宮田さん!

咥えタバコが素敵な宮田さん!

『カレイ釣りたかったな~!!』と!

『カレイ釣りたかったな~!!』と!

そして、また釣っちゃいました!by船長!

そして、また釣っちゃいました!by船長!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す