釣果ブログ

釣果ブログ

2018 09/15 土曜日
【爆釣過ぎっ!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 鈴木さんら乗合
天候 曇り
釣果 タチウオ

堪らないくらいに釣れてます!
今季のタチウオはいったい
ドレだけ居るんでしょう!?
釣り放題ですので是非、お試しを!
明日もまだ空き多数あります!

v(*^^)v

v(*^^)v

今日も2つに分けて!

今日も2つに分けて!

1!

1!

2!

2!

ハイ!男前!

ハイ!男前!

今日もレンタルグル-プ大活躍!

今日もレンタルグル-プ大活躍!

ク-ラ-と一緒にもう一枚アップで!男前に撮れましたよっ!(笑)

ク-ラ-と一緒にもう一枚アップで!男前に撮れましたよっ!(笑)

凄い数です!

凄い数です!

v(*^^)v笑顔!

v(*^^)v笑顔!

あまりの釣れ具合に皆さま、ビックリ!

あまりの釣れ具合に皆さま、ビックリ!

v(*^^)カウンタ-を持って!

v(*^^)カウンタ-を持って!

デカいクーラ-に2杯分!もう空ける気になりません!(苦笑)

デカいクーラ-に2杯分!もう空ける気になりません!(苦笑)

263だそうです!もうタチウオ釣りの数じゃありません!?

263だそうです!もうタチウオ釣りの数じゃありません!?

コチラの親子さんかな?

コチラの親子さんかな?

釣りガ-ルが釣りまくり!

釣りガ-ルが釣りまくり!

今晩は料理も大忙しですね!

今晩は料理も大忙しですね!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す