釣果ブログ

釣果ブログ

2016 04/03 日曜日
【行けましたがまだ波高でした!!】
   

場所 大山沖
釣り人 柴山さんら乗合
天候 曇り
釣果 マアジ、マサバ、カサゴ、マハタ、ヒラメ

連日の南東風でウネリ状態が続いてます。
ポイントまで行きましたが悪コンディションにて
いつものパフォーマンスが出来ませんでした。
が、このウネリもピークを越えてますので
明日以降はまた爆釣劇場の開幕でしょう!

お土産は十分!

お土産は十分!

ドヤ!

ドヤ!

良型マアジ炸裂中-!

良型マアジ炸裂中-!

ビシッ!決まってますね!

ビシッ!決まってますね!

ニッコリ!

ニッコリ!

笑顔の理由はコレがあるから余計にね!(笑)

笑顔の理由はコレがあるから余計にね!(笑)

俺もオマケゲット!

俺もオマケゲット!

ラブカップルも楽しんで頂けました!

ラブカップルも楽しんで頂けました!

あっ、こんな所で!?妄想し過ぎ!?(笑)

あっ、こんな所で!?妄想し過ぎ!?(笑)

皆様、ご満悦っ!

皆様、ご満悦っ!

まあまあ!

まあまあ!

これだけあれば十分!

これだけあれば十分!

型はイイ!

型はイイ!

激美味アジをご堪能下さい!

激美味アジをご堪能下さい!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す