釣果ブログ

釣果ブログ

2016 06/28 火曜日
【またまた荒喰いっ!!】
   

場所 大山沖
釣り人 高田さんら乗合
天候 雨のち曇り
釣果 サバ、チダイ、イサキ、ヒラメ

曇天効果か?
またまた荒喰いモ-ドです!
そろそろ卵を放し始める頃かな?
と思いますので、特に美味しいうちに
是非どうぞ!
ただし、卵を放した後もエサをジャンジャン
撒いてますので、脂のノリはいいです!
釣れるうちは釣りまくります!

【明日の予定】
イサキ、アジコ-ス(11号)
キスコ-ス(8号)
スルメイカコ-ス(12号) ただいま5名様
●カサゴ五目コ-ス、大物コ-スのお問い合わせも
お待ちしてます。
多人数コ-スが出来次第、分乗します。
【あさって(木)~(土)の予定】
イサキ、アジコ-ス(11号、12号)
キスコ-ス(8号)
●ご予約お待ちしてます。

 

ピンボケル-ティ-ン止めました!(笑)

ピンボケル-ティ-ン止めました!(笑)

今度は水滴です!?高田さん!

今度は水滴です!?高田さん!

ハイ!綺麗に拭いてまたまた高田さん!

ハイ!綺麗に拭いてまたまた高田さん!

オマケまで高田さん!

オマケまで高田さん!

僚友の井上さん!

僚友の井上さん!

やはり持ってますね!

やはり持ってますね!

いつも通りの満タン!

いつも通りの満タン!

まだまだデカ揃いっ!

まだまだデカ揃いっ!

サバも程よく!

サバも程よく!

やっぱり満タン!

やっぱり満タン!

チダイにヒラメ!竜宮城状態!?

チダイにヒラメ!竜宮城状態!?

最高っ-!

最高っ-!

続く!

続く!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す