釣果ブログ

釣果ブログ

2016 06/30 木曜日
【仕掛けのお知らせ】
   

スルメイカコ-スの次回、出船日はまだ決まってませんが
仕掛けを直結限定にしたいと思います。
まだ、数えるほどしか出船してませんが
初めてスルメイカ釣りをやるお客様の為に
ブランコ仕様も使用してました。
しかし、ベイトの中(サバ)に仕掛けを落とすと
どうしてもオマツリ騒ぎになってしまいますので
次回からは直結のみで操業したいと思います。
慣れるまでちょっと時間がかかるかも
しれませんが、時代は直結です。
本気で取り組もうという方なら避けて通れません。
ご自身で仕掛けをご購入する際には
直結仕掛けでお願いします。

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す