釣果ブログ

釣果ブログ

2016 07/03 日曜日
【爽やかな海!!】
   

場所 大山沖
釣り人 竹味さんら乗合
天候 晴れ
釣果 サバ、チダイ、イサキ、ヒラメ

夏の海は爽やかです!
陸上と一緒で暑いのは違いないですが
風が爽やかで気持ちいい!
かく汗も心地いい!
ちょっと言い過ぎか!?(笑)
夏場は割りと空いてて狙い目です!
明日も非常に良く空いてます!
是非、チャレンジを!
★今日のキスコ-スは写真を撮り忘れてしまいましたが
今日も余裕の100匹超えだったそうです!
明日は8号にて出船!もちろんゆったり!
癒されに来て下さい!

v(*^^)vあぁ、帽子の陰で顔が分かりません!

v(*^^)vあぁ、帽子の陰で顔が分かりません!

イサキ、サバの分別!

イサキ、サバの分別!

ク-ラ-はイイ感じ!

ク-ラ-はイイ感じ!

まとばや初乗船の川崎さん親子!

まとばや初乗船の川崎さん親子!

おっ!やりますね!

おっ!やりますね!

イサキ山盛り!

イサキ山盛り!

ソウダガツオも絶品です!

ソウダガツオも絶品です!

おおぉ!大漁っ-!

おおぉ!大漁っ-!

ク-ラ-もテンコ盛り!

ク-ラ-もテンコ盛り!

初めはタナ取りに苦労してましたが合えば楽釣!

初めはタナ取りに苦労してましたが合えば楽釣!

今日もヒラメが釣れてます!

今日もヒラメが釣れてます!

最後は!

最後は!

今日のトップさん!

今日のトップさん!

素晴らしいじゃないですが!

素晴らしいじゃないですが!

諸事情でお顔が出せないのが残念ですが!

諸事情でお顔が出せないのが残念ですが!

明日も期待大!

明日も期待大!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す