釣果ブログ

釣果ブログ

2016 07/07 木曜日
【3桁釣果を継続中っ-!!】
   

場所 大山沖
釣り人 杉浦さんら乗合
天候 晴れ
釣果 スルメイカ

今日は快晴!暑いけど沖干し日和になります!
そんな日でしたのでみんなせっせと
沖干し作り!(笑)
料理人も真っ青の見事な包丁さばき!
釣らなきゃ食べれん沖干し!沖漬け!
初めての方もお気軽にチャレンジを!

頭にバンダナ風!杉浦さん!

頭にバンダナ風!杉浦さん!

両手にイカパック!

両手にイカパック!

初挑戦の横江さん!

初挑戦の横江さん!

伊藤さんも初めてでしたが見事な包丁捌き!?(笑)

伊藤さんも初めてでしたが見事な包丁捌き!?(笑)

岡田さんも上手に干せましたね!

岡田さんも上手に干せましたね!

そして、この大量の沖干し!ロ-プが垂れちゃった!

そして、この大量の沖干し!ロ-プが垂れちゃった!

グ-!俺だぜ!イカ釣り名人高木さん!

グ-!俺だぜ!イカ釣り名人高木さん!

今度は右手でグ-!やっぱり異次元の上手さです!

今度は右手でグ-!やっぱり異次元の上手さです!

ジャン!148点!キッチリお仕事!

ジャン!148点!キッチリお仕事!

杉浦さんも100は惜しかったですが生!生!沖漬けで大漁でした!

杉浦さんも100は惜しかったですが生!生!沖漬けで大漁でした!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す