釣果ブログ

釣果ブログ

2016 07/08 金曜日
【キス100匹コ-ス!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 生田さんら乗合
天候 曇り
釣果 キス、小ダイ、タコ

連日のキス爆釣っ-!
キスコ-スの後ろに100匹を入れてもイイくらい?
毎日、釣れてます!
明日は一日、キスコ-スはお休みですが
(日)は出船します!
空き多数ですので是非、どうですか!
釣り日和になりそうです!

まずはタコから!

まずはタコから!

さぁ!本命!

さぁ!本命!

メゴチは袋の中!天ぷら最高っ-!

メゴチは袋の中!天ぷら最高っ-!

俺はオケ2つ!

俺はオケ2つ!

ジャン!

ジャン!

今日もメッセ-ジ絶好調っ-!

今日もメッセ-ジ絶好調っ-!

2!

2!

ク-ラ-もイイ感じ~!

ク-ラ-もイイ感じ~!

俺はさらにオケ1カゴ2!

俺はさらにオケ1カゴ2!

ワオ!

ワオ!

ハイ!138点!

ハイ!138点!

1!

1!

2!

2!

3!

3!

ヤリましたね!

ヤリましたね!

キスでは久々の串刺し!

キスでは久々の串刺し!

父ちゃんもご満悦っ!

父ちゃんもご満悦っ!

最初に釣ったタコが光るね!

最初に釣ったタコが光るね!

若者も癒しブ-ムにノッて!

若者も癒しブ-ムにノッて!

沢山釣ったけど、どうしましょ!

沢山釣ったけど、どうしましょ!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す