釣果ブログ

釣果ブログ

2016 07/10 日曜日
【今日は行って来ましたっ!!】
   

場所 大山沖
釣り人 水野さんら乗合
天候 晴れ
釣果 サバ、チダイ、イサキ、アジ

昨日の大荒れから一転、釣り日和になりました!
ボツボツと釣れて終わってみればまあまあの釣果!
明日はまた、爆釣劇が始まるでしょう!

【明日の予定】
イサキ、アジコ-ス(11号)
キスコ-ス(武丸)
カサゴ五目コ-ス(8号)
スルメイカコ-ス(12号) 
●ただいま4名様 急募!
お一人様でもお気軽に!
●多人数コ-スが出来次第、分乗します。
●火曜日も同様のコース設定です。
スルメイカコ-スはまだ2名様。
応援をお待ちしてます。

 

グ-!最近いいねっ!水野さん!

グ-!最近いいねっ!水野さん!

ジャン!

ジャン!

良型が多かったです!

良型が多かったです!

サバを激推し!

サバを激推し!

満タンになりました!

満タンになりました!

(*^^)v頂き-!

(*^^)v頂き-!

サバは処理済み!

サバは処理済み!

関さん!いつも変顔ありがとう!えっ?してない!?(笑)

関さん!いつも変顔ありがとう!えっ?してない!?(笑)

釣りレディ-大イサキ!

釣りレディ-大イサキ!

大マアジもゲットよっ!

大マアジもゲットよっ!

俺だって!負けんとチダイまで並べて!

俺だって!負けんとチダイまで並べて!

シャキ-ン!たまにはボクも刺しました!(笑)

シャキ-ン!たまにはボクも刺しました!(笑)

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す