釣果ブログ

釣果ブログ

2016 07/12 火曜日
【今日も行って来ましたっ-!!】
   

場所 大山沖
釣り人 柳さんら乗合
天候 曇り時々雨
釣果 スルメイカ

今日も応援ありがとうございます!
おかげ様で出船です!
今日も初挑戦の方を含め頑張って頂きました!
残念ながら3桁には届きませんでしたが
皆様、楽しんで頂けた様子!
今後もよろしくお願いします。

(*^^)v柳さん!

(*^^)v柳さん!

70パイくらいかな?と!

70パイくらいかな?と!

柳さんの沖干しですが今日は雨で半乾きでした!

柳さんの沖干しですが今日は雨で半乾きでした!

ちょっと物足りんなぁ-と言いながらもv(*^^)頂きました!太田さん!

ちょっと物足りんなぁ-と言いながらもv(*^^)頂きました!太田さん!

12号に乗ったらブイは強制です!?(笑)

12号に乗ったらブイは強制です!?(笑)

初挑戦!須藤さん!今日のボクのスパルタタ-ゲット!(笑)

初挑戦!須藤さん!今日のボクのスパルタタ-ゲット!(笑)

中原さんはベテランの技でマックス9重連!

中原さんはベテランの技でマックス9重連!

毎度の羽毛さん!グ-!70切るくらいかな?と!

毎度の羽毛さん!グ-!70切るくらいかな?と!

内臓処理してありましたのでだいぶ目減りです!(爆)

内臓処理してありましたのでだいぶ目減りです!(爆)

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す