釣果ブログ

釣果ブログ

2016 07/20 水曜日
【3桁たくさん!!】
   

場所 大山沖
釣り人 牧野さんら乗合
天候 晴れ
釣果 スルメイカ

遅くなりました!
が、今日は皆さま沢山釣りました!
明日も期待してください!


【明日の予定】
スルメイカコ-ス(12号) ただいま3名様
カサゴ五目コ-ス(8号) ただいま3名様 出船確定!
イサキ、アジコ-ス(11号) もちろん出ます!
キスコ-ス(武丸)     同じく出ます!
大物コ-ス(一栄丸)   ただいま1名様 出船確定
★22日(金)スルメイカコ-ス 
ただいま3名様 出船します!

応援をお待ちしてます!
カサゴ五目コ-ス (金)も出ます!

余裕のポ-ズ!?牧野さん!

余裕のポ-ズ!?牧野さん!

ぐっすりク-ラ-2杯!

ぐっすりク-ラ-2杯!

v(*^^)水野さん!ブイが大き過ぎる!?(笑)

v(*^^)水野さん!ブイが大き過ぎる!?(笑)

大型ク-ラ-にイッパイ!

大型ク-ラ-にイッパイ!

さらに2人とも沖干しイッパイ!

さらに2人とも沖干しイッパイ!

第3干場も完成っ-!(笑)

第3干場も完成っ-!(笑)

お父さんも頑張って頂きました!

お父さんも頑張って頂きました!

お見事です!

お見事です!

柳さん!『どうしていつも帰る頃に良く釣れるの?』次にまたすぐ来てもらうためです?(笑)

柳さん!『どうしていつも帰る頃に良く釣れるの?』次にまたすぐ来てもらうためです?(笑)

v(*^^)頂きっ-!前回は物足りないなぁ-でしたが今日は飽きちゃった!?大満足と受け取りますね!(笑)

v(*^^)頂きっ-!前回は物足りないなぁ-でしたが今日は飽きちゃった!?大満足と受け取りますね!(笑)

沖干しもどっさり!

沖干しもどっさり!

毎度の福井さん!前回よりもたくさん!

毎度の福井さん!前回よりもたくさん!

沖漬け絶品でした!

沖漬け絶品でした!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す