釣果ブログ

釣果ブログ

2016 07/25 月曜日
【まあまあイケてますっ!!】
   

場所 大山沖
釣り人 置田さんら乗合
天候 晴れ
釣果 スルメイカ

今日もノンビリとヤッてきました!
今日も初めての方、今年始めたばかりの方
年に数回の方と12号ならではお客様!
惜しくも?3桁は届きませんでしたが
楽しくやれました!
次回は3桁挑戦して頂きましょう!
★明日は3名様!応援お待ちしてます!
あさって(水)は出船確定!お一人様でもお気軽に!

念に数回!直結初挑戦の置田さん!釣りキチ三平みたいです!(笑)

念に数回!直結初挑戦の置田さん!釣りキチ三平みたいです!(笑)

今年始めて3回目!まだレンタルタックルですが沖干し作り上手になりました!

今年始めて3回目!まだレンタルタックルですが沖干し作り上手になりました!

平野さんも今年始めたばかり!そろそろ本気タックル揃えてもイイかな!

平野さんも今年始めたばかり!そろそろ本気タックル揃えてもイイかな!

安定して50杯くらい!

安定して50杯くらい!

最初はスパルタ指導にしどろもどろ?(笑)最後はらしくなりました!?

最初はスパルタ指導にしどろもどろ?(笑)最後はらしくなりました!?

沖干し、生、沖漬け3点セット!

沖干し、生、沖漬け3点セット!

初挑戦の方はサボって参戦!またのお越しお待ちしてます!

初挑戦の方はサボって参戦!またのお越しお待ちしてます!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す