釣果ブログ

釣果ブログ

2016 08/06 土曜日
【明日も出船決定っ-!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 品川さんら乗合
天候 晴れ
釣果 マダコ

天秤にかけてお待たせしちゃってすみませんでした。
が、明日は【ルア-タココ-ス】に
出船する事になりました!
まだ当然空き多数ですので興味のある方は
お問い合わせください!お待ちしてます!

【明日の予定】
ルア-タココ-ス(8号か12号)
タチウオコ-ス(8号か12号)
イサキ、アジコ-ス(11号)
キスコ-ス(武丸)
●タココ-スとタチウオコ-スの配船は
7時くらいにお知らせします。

トップつ抜けの品川さん!

トップつ抜けの品川さん!

佐藤さんもご満悦っ!

佐藤さんもご満悦っ!

イケメン兄さんも結構、釣りました!

イケメン兄さんも結構、釣りました!

石浜さんも2桁!

石浜さんも2桁!

ぶっちゃけてくれました!

ぶっちゃけてくれました!

あらゆる釣りに精通しているエノさん!

あらゆる釣りに精通しているエノさん!

意外とタコ釣りは初めてだそうで!

意外とタコ釣りは初めてだそうで!

いらっしゃいませ~のポ-ズ!?野崎さん(笑)

いらっしゃいませ~のポ-ズ!?野崎さん(笑)

今日は旦那様を差し置いて釣りまくり!

今日は旦那様を差し置いて釣りまくり!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す