釣果ブログ

釣果ブログ

2016 08/07 日曜日
【大山沖も忘れないで!!】
   

場所 大山沖
釣り人 渡辺さんら乗合
天候 晴れ
釣果 イサキ、チダイ、アジ

最近、近場の釣りが多くなってきましたが
まだまだ大山沖も熱いですヨッ!
ホントはもう少し涼しくなった方が
イイかもしれませんが!
きっとお盆も過ぎればツバス等の青物も
元気になってきます!

おっ!2大タ-ゲット一気獲り!

おっ!2大タ-ゲット一気獲り!

メガネを外した方がイケメンじゃん!

メガネを外した方がイケメンじゃん!

俺もチダイを2枚獲り!

俺もチダイを2枚獲り!

イサキはもちろん良型揃いっ!

イサキはもちろん良型揃いっ!

今日もザクザクッ!

今日もザクザクッ!

刺します!刺します!

刺します!刺します!

チダイが大漁っ-!

チダイが大漁っ-!

釣りレディ-には大メバル!

釣りレディ-には大メバル!

近頃は11号に乗ってもこんな事をヤラされます!?(笑)

近頃は11号に乗ってもこんな事をヤラされます!?(笑)

イサキとチダイ!

イサキとチダイ!

アジにグレも!

アジにグレも!

まだまだ期待大!大!の大山沖!

まだまだ期待大!大!の大山沖!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す