釣果ブログ

釣果ブログ

2016 08/07 日曜日
【今日もバッチリ!ガッチリです!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 小池さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ

ただいま鉄板コ-スのタチウオ釣り!
今日も沢山、釣れましたヨッ!
近場で安心!台風の影響なんて
微塵も感じないポイントです!
明日もオススメコ-スです!

v(*^^)東京からお越しの水谷さん!っていっても誰だか全然分からん!(苦笑)

v(*^^)東京からお越しの水谷さん!っていっても誰だか全然分からん!(苦笑)

中部のタチウオ釣りはいかがでしたか?今度お見えになったらバッチリお顔を撮りますね!(笑)

中部のタチウオ釣りはいかがでしたか?今度お見えになったらバッチリお顔を撮りますね!(笑)

ちょっと、失敗した感が自分でありましたので近くに居たモデル風に一枚お願いしておきました!(爆)

ちょっと、失敗した感が自分でありましたので近くに居たモデル風に一枚お願いしておきました!(爆)

それでは爆釣釣果を!毎度の加トちゃん!ペッ!(笑)

それでは爆釣釣果を!毎度の加トちゃん!ペッ!(笑)

いつも鮮やかな竿捌き!

いつも鮮やかな竿捌き!

ク-ラ-デカ過ぎです!?

ク-ラ-デカ過ぎです!?

v(^_^)v岩本さん!ミスタ-100匹ですが!

v(^_^)v岩本さん!ミスタ-100匹ですが!

今日はかなり足りませんでした!来週リベンジに!?

今日はかなり足りませんでした!来週リベンジに!?

まあまあ!

まあまあ!

近藤さんの友達の名前は忘れました!(苦笑)

近藤さんの友達の名前は忘れました!(苦笑)

釣果は素晴らしくて覚えてましたので!

釣果は素晴らしくて覚えてましたので!

パチリと一枚!

パチリと一枚!

そして、グ-は毎度の小池さん!

そして、グ-は毎度の小池さん!

ドドドッと零れタチウオです!

ドドドッと零れタチウオです!

零れイクラのイメ-ジで!(笑)

零れイクラのイメ-ジで!(笑)

特にデカセレクトしてる訳ではないですがもう一枚!

特にデカセレクトしてる訳ではないですがもう一枚!

沢山釣った割に満タンじゃないですが!

沢山釣った割に満タンじゃないですが!

このク-ラ-、底が深過ぎです!(爆)

このク-ラ-、底が深過ぎです!(爆)

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す