釣果ブログ

釣果ブログ

2016 08/13 土曜日
【毎度っ!!】
   

場所 大山沖
釣り人 前田さんら乗合
天候 晴れ
釣果 イサキ、チダイ、ツバス

更新が遅くなりスミマセン!(苦笑)
お盆休み前出船、行って来ました!
昨日よりちょっと喰い渋り傾向でしたが
ボチボチッとなんとか!って感じでした!
毎年、お盆を境に大山沖がガラリと
秋の海へと変わることが多いので
休み明けは大いに期待です!

ドヤッ!

ドヤッ!

俺も!少年たちは夏休みを!お父さんはお盆休みを利用して多数の親子アングラ-!

俺も!少年たちは夏休みを!お父さんはお盆休みを利用して多数の親子アングラ-!

女性アングラ-達も!

女性アングラ-達も!

カップルアングラ-は羨ましいですね!

カップルアングラ-は羨ましいですね!

この時期、若者が多く今後の船釣り界にとっては嬉しいですね!

この時期、若者が多く今後の船釣り界にとっては嬉しいですね!

ドンドンとハマッてください!

ドンドンとハマッてください!

ベテランも健在!

ベテランも健在!

ドヤ顔炸裂中っ-!(笑)

ドヤ顔炸裂中っ-!(笑)

出たっ!ツバス!今後は青物の成長と大量の出現に期待!

出たっ!ツバス!今後は青物の成長と大量の出現に期待!

バッチリ!

バッチリ!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す