釣果ブログ

釣果ブログ

2016 08/17 水曜日
【タチウオ大きくなりました!&サワラも釣れるヨッ!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 梶田さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ、サワラ

3日間のお休みを終えて久々の出船です!
気のせいかしれませんがタチウオが
大きくなったような!
さらには先日から続いているオマケのサワラも!
明日以降は今日以上に潮廻りが良くなりますので
型、数、サワラにも期待!

【明日の予定】
タチウオコ-ス(8号)
イサキ、アジコ-ス(11号)
キスコ-ス(武丸) ただいま3名様
スルメイカコ-ス(12号) 
ただいま5名様 出船確定
●明日も釣り日和です!

キタ!1本目!

キタ!1本目!

2本目!ヤッタね!

2本目!ヤッタね!

グ-!ハリウッドスターかと思いましたヨッ!(笑)

グ-!ハリウッドスターかと思いましたヨッ!(笑)

釣果はハリウッド級!?

釣果はハリウッド級!?

イイ感じです!

イイ感じです!

v(^_^)vお見事です!

v(^_^)vお見事です!

ババッ-ン!

ババッ-ン!

ドッサリ!

ドッサリ!

りょうた君!今日はかなり頑張りましたね!

りょうた君!今日はかなり頑張りましたね!

今晩はタチウオのフルコ-スを満腹になるまで食べてね!

今晩はタチウオのフルコ-スを満腹になるまで食べてね!

こんな所にお地蔵さんが!?(笑)

こんな所にお地蔵さんが!?(笑)

先ほどサワラ写真を撮らせてもらった石原さん!ク-ラ-に入らずブツ切です!(笑)

先ほどサワラ写真を撮らせてもらった石原さん!ク-ラ-に入らずブツ切です!(笑)

今度はオレンジの笠地蔵さん!

今度はオレンジの笠地蔵さん!

雪にも有効かもしれませんが紫外線にもバッチリです!

雪にも有効かもしれませんが紫外線にもバッチリです!

明日も大いに期待してください!

明日も大いに期待してください!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す