釣果ブログ

釣果ブログ

2016 08/18 木曜日
【惨敗でした・・・】
   

場所 大山沖
釣り人 平野さんら乗合
天候 晴れ
釣果 スルメイカ

2週間ぶりに出船のスルメイカコ-ス!
前回もまあまあ釣れましたので
今回もまあ、お土産くらいは楽釣!かと
思ってましたが大間違い!
かなり一生懸命に群れを探したつもりですが
ホントに顔が見えた程度でした・・・
無論、どこかにいるはずでしょうが
今の自分の技量ではちょっと難しくなってきました。
スキルアップのためにまだまだ頑張るのが普通だとは
思いますが、タチウオにも行ってほしいっと
嬉しいお言葉を頂きますので、ちょっと残念では
ありますが、今シーズンの【スルメイカコ-ス】は
今日で終了させて頂きます。
また、来年は今年以上に力を入れて頑張りますので
よろしくお願いします。

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す