釣果ブログ

釣果ブログ

2016 08/22 月曜日
【メチャメチャ釣れましたっ!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 岩本さんら乗合
天候 曇り
釣果 タチウオ

台風は脇を通っていきましたが
只今のタチウオ釣りは超近場ですので
出船させて頂きました!
台風の返しの風がかえって心地良いくらいの
イイ日でした!
台風の影響は遠すぎて、魚には一切なし!
凄く良く釣れました!(祝)
明日はもう、台風の心配はありません!
各コ-ス、張り切って出船しますので
よろしくお願いします!
●今日はタチウオコ-スのみの出船でした。

【明日、あさっての予定】
タチウオコ-ス(12号)
イサキ、アジコ-ス(11号)
泳がせコ-ス(武丸)
8号はキスコ-スでもルア-タココ-スでも!
●明日はイサキ、アジコ-スも泳がせコ-スも
出船しますのでお一人様でもお気軽にお電話ください!
★25日(木)は定休日です。


昨日も来てくれたミスタ-100の岩本さん!

昨日も来てくれたミスタ-100の岩本さん!

今日は70匹オ-バ-!

今日は70匹オ-バ-!

昨日は30匹オ-バ-でしたので!

昨日は30匹オ-バ-でしたので!

2日合わせてですがお見事!ミスタ-100に!?

2日合わせてですがお見事!ミスタ-100に!?

反則ですか!?(笑)

反則ですか!?(笑)

今季は早くからタチウオが大きいですからク-ラ-が満タンです!

今季は早くからタチウオが大きいですからク-ラ-が満タンです!

田口さんもビシッと決まったね!

田口さんもビシッと決まったね!

逆光だったの撮り直し!

逆光だったの撮り直し!

してたら魚写真忘れました!まっ!ク-ラ-満タン写真でご勘弁を!

してたら魚写真忘れました!まっ!ク-ラ-満タン写真でご勘弁を!

心地良い風に爆睡の水谷さん!(隠し撮り!笑)

心地良い風に爆睡の水谷さん!(隠し撮り!笑)

随分、寝てましたが楽釣っ-!

随分、寝てましたが楽釣っ-!

まだ、若干寝ぼけてます!?(爆)

まだ、若干寝ぼけてます!?(爆)

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す