釣果ブログ

釣果ブログ

2016 08/23 火曜日
【大群到来っ!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 末松さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ、サワラ

昨日は、台風接近のために船数もお客様も少なく
高配当だったのかな?と思ってましたが
そうでもなかったです!
今日はイイ天気になりましたのでポイントは
大賑わい!でも、あの船もこの船も
ホイホイッとタチウオが釣れてます!
どうやらタチウオの大群が到来したようです!
今週末に向けて非常に嬉しいです!
この機会を逃さずにチャレンジしてください!

ジャジャ-ン!

ジャジャ-ン!

今日も入れ喰い!

今日も入れ喰い!

バッチリ!

バッチリ!

v(^_^)v決まってます!

v(^_^)v決まってます!

おっ-!

おっ-!

煌びやか!

煌びやか!

陸に上がってv(*^^)v

陸に上がってv(*^^)v

やった-!

やった-!

いいぞっ-!

いいぞっ-!

この人は漁師かな?(笑)

この人は漁師かな?(笑)

おっ!サワラが居るじゃないですか!

おっ!サワラが居るじゃないですか!

街の電気屋さんの清水さんでした!

街の電気屋さんの清水さんでした!

美人釣りガ-ルも頑張りました!

美人釣りガ-ルも頑張りました!

お見事でした!

お見事でした!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す