釣果ブログ

釣果ブログ

2016 08/26 金曜日
【伊良湖沖へ行って来ましたっ!!】
   

場所 師崎沖~伊良湖沖
釣り人 深津さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ

いつも通りに今日も師崎沖からスタ-トしましたが
ポツポツの喰いでなかなか活性が
上がりませんでしたので
伊良湖沖まで行って来ました!
レギュラーサイズは師崎沖に軍配が上がりますが
時折、指4級が混じり楽しめました!
明日もどっちに行こうか迷いますが
どちらかで必ず釣って頂きましょう!

【週末の予定】
タチウオコ-ス(12号)
タチウオ&カサゴ五目コ-ス(8号)
イサキ、アジコ-ス(11号)
泳がせコ-ス(武丸)
●日曜日に一栄丸空いてます。

 

久々に見た指4!

久々に見た指4!

タバコを置いてみましたが!

タバコを置いてみましたが!

ちょっと微妙~?上が指4です!

ちょっと微妙~?上が指4です!

しっかりゲット!

しっかりゲット!

タチウオ釣り2回目の伊藤さん!

タチウオ釣り2回目の伊藤さん!

勝手に撮りました!(笑)

勝手に撮りました!(笑)

稲葉さんご家族は3世代で楽しんで頂きました!

稲葉さんご家族は3世代で楽しんで頂きました!

陸に上がって!毎度!v(^^)

陸に上がって!毎度!v(^^)

いつもヤルね!渡辺さん!

いつもヤルね!渡辺さん!

大きめセレクト!

大きめセレクト!

お見事!

お見事!

米山さんもv(^_^)頂き!

米山さんもv(^_^)頂き!

キレイに!

キレイに!

明日も期待!

明日も期待!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す