釣果ブログ

釣果ブログ

2016 09/03 土曜日
【マジか!まさかの!何年ぶり?】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 松井さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ、イシモチ、サバ

指8が釣れましたっ!(祝)
もう伊勢湾ではその姿を見る事はないのか?
と思ってましたが居たのですね!
もうビックリです!
今夜はタチウオマニアの間で
この話題でもちきり?
レギュラーサイズのタチウオは
通常通りに爆釣ですっ!

ワォ!松井さん!

ワォ!松井さん!

長年タチウオ釣りやってる方なので指8は初めてではないです!

長年タチウオ釣りやってる方なので指8は初めてではないです!

1m定規では足りません!

1m定規では足りません!

約ですが137cm!

約ですが137cm!

他のサイズと比較して!

他のサイズと比較して!

目に焼き付けておこう!

目に焼き付けておこう!

それでは船上に戻って!v(*^^)v八木ちゃん!

それでは船上に戻って!v(*^^)v八木ちゃん!

今日はタチウオカ-ペットを作ると約束!

今日はタチウオカ-ペットを作ると約束!

半畳くらいは出来たかな?(笑)

半畳くらいは出来たかな?(笑)

v(^_^)頂き!岡部さん!

v(^_^)頂き!岡部さん!

良型多し!

良型多し!

イイねっ!

イイねっ!

そして今日の零れタチウオ!服部さん!

そして今日の零れタチウオ!服部さん!

松井さんの友達ですのでボクに八つ当たりで超小さいヤツ持ってます!(笑)

松井さんの友達ですのでボクに八つ当たりで超小さいヤツ持ってます!(笑)

毎度、お見事です!

毎度、お見事です!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す