釣果ブログ

釣果ブログ

2016 09/04 日曜日
【やっぱり一番人気っ!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 落安さんら乗合
天候 晴れ
釣果 小ダイ、メバル、アジ、カワハギ、キス、タチウオ

秋に人気の2大コ-スが合体したのだから
やっぱり人気です!
今日もアレもコレもと色々釣れて大満足っ!
秋を一足、先取りのコ-ス!
コレは見逃せない!

朝早かったから眠いねっ!?(笑)

朝早かったから眠いねっ!?(笑)

メバルの釣り立て!

メバルの釣り立て!

結婚おめでとう!旧寺本さん!(祝)

結婚おめでとう!旧寺本さん!(祝)

多分、こちらが旦那さん!(笑)おめでとう落安さん!

多分、こちらが旦那さん!(笑)おめでとう落安さん!

祝福ム-ドの中、爆釣にも祝!

祝福ム-ドの中、爆釣にも祝!

おぉっ-!

おぉっ-!

コレはアオハタかな?

コレはアオハタかな?

小ダイ爆っ!

小ダイ爆っ!

ちょっと大き目も!

ちょっと大き目も!

ほら!

ほら!

今日はメバル当たり日!

今日はメバル当たり日!

カワハギもシ-ズンイン!

カワハギもシ-ズンイン!

(*^^)v頂きっ-!

(*^^)v頂きっ-!

多彩!

多彩!

キスもまだまだ釣れてます!

キスもまだまだ釣れてます!

小ダイがメイン!

小ダイがメイン!

串刺しも絶好調っ-!

串刺しも絶好調っ-!

色々釣れました!

色々釣れました!

タチウオがもうひとつの主役!

タチウオがもうひとつの主役!

イイねっ!

イイねっ!

俺のも見てくれ-!

俺のも見てくれ-!

アジも良く混じります!

アジも良く混じります!

タチウオ程よく!

タチウオ程よく!

今日もラストはこれで〆る!

今日もラストはこれで〆る!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す