釣果ブログ

釣果ブログ

2016 09/07 水曜日
【アカムツコ-スへのお誘い!!】
   

昨日のことにアカムツマニアの田中さんと
お話ししているうちにボクの方が
『ちょっと試しに行ってみたいな!』と
気分になってきました!
この季節、釣れるのか?釣れないのか?
未知数ではありますが静岡方面では
まだまだ操業しているところもあるみたいです!
『釣れなきゃ釣れんでいいか!』
って感じの方、どうですか!(笑)
ボク的にはアカムツがダメでもいい時期ですので
他の物が釣れないかな?と思ってます!
水深は200m~300mの予定です。
胴付き3本針のオモリは200号!
糸は念のため400mは巻いておいてください。
エサはサバの切り身をご用意しますが
他のエサはご持参ください!
●ウタセエビの入手が安定するまでの
お試しコ-ス!
期間は9月いっぱいの予定!
平日限定!

勝手ながら5名様お集まり頂きましたら出船します!
とりあえずはお知らせ!お誘いまで!

 

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す