釣果ブログ

釣果ブログ

2016 09/11 日曜日
【撮れっ!撮れっ!!(笑)】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 加藤さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ

今日もバッチリ大漁です!
皆様、ご自慢の獲物を撮って欲しい!
と写真がイッパイになりました!(笑)
写真は、やはりコチラとしても
『撮って欲しい!』と言われると
嬉しいですねっ!
皆様の記念の一枚になるとさらに幸せ!

毎度!加トちゃん!

毎度!加トちゃん!

ジャン!お見事っ!

ジャン!お見事っ!

今年から始めたタコ釣りに何回もご乗船してくれた山本さんら!

今年から始めたタコ釣りに何回もご乗船してくれた山本さんら!

タコとタチ!一字違いで全然カタチが違うね!(笑)

タコとタチ!一字違いで全然カタチが違うね!(笑)

フランスから来日3年目!メディ-さん!

フランスから来日3年目!メディ-さん!

もちろんタチ釣り初めて!フランス語でなんて言うんでしょうね?

もちろんタチ釣り初めて!フランス語でなんて言うんでしょうね?

陸に上がってイシヅ-さん!?

陸に上がってイシヅ-さん!?

もちろん思いっ切りジャパニ-ズ!(笑)

もちろん思いっ切りジャパニ-ズ!(笑)

良型バッチリ!

良型バッチリ!

レギュラーサイズばっちり!

レギュラーサイズばっちり!

最近、チビタチ持ちブ-ム到来!?(笑)

最近、チビタチ持ちブ-ム到来!?(笑)

撮れ!撮れ!と大騒ぎの河合さん!

撮れ!撮れ!と大騒ぎの河合さん!

でも、ボクのイジリ対象者にロックオン!

でも、ボクのイジリ対象者にロックオン!

型の良いヤツ釣りました!

型の良いヤツ釣りました!

鮮度抜群!

鮮度抜群!

v(*^^)やっと出ました!岩本さん!

v(*^^)やっと出ました!岩本さん!

いつもありがとうございます!

いつもありがとうございます!

もう一丁v(^_^)頂き!森田さん!

もう一丁v(^_^)頂き!森田さん!

ドン!

ドン!

良型率高し!

良型率高し!

グネグネ!

グネグネ!

今度は長いク-ラ-が欲しいね!

今度は長いク-ラ-が欲しいね!

月別で探す

日付で探す

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コース別で探す