釣果ブログ

釣果ブログ

2016 09/11 日曜日
【ほらねっ2!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 金子さんら乗合
天候 晴れ
釣果 マアジ、イサキ、小ダイ、カサゴ

イサキの活性上がるかも!?
って予告した通りにコチラも
イサキ釣れました!(祝)
爆釣っ~!てほどではありませんが
マアジの爆釣の付録ですのでOKです!
このイサキはまた大きくて美味しそうです!
明日もアジもイサキも釣りまくろう!

アジはゾロゾロッ!

アジはゾロゾロッ!

チダイも釣れました!

チダイも釣れました!

コレはマダイぽいっですヨッ!

コレはマダイぽいっですヨッ!

アジはもちろん!

アジはもちろん!

イサキを2匹獲りの方、多数!

イサキを2匹獲りの方、多数!

カサゴのオマケも!

カサゴのオマケも!

そしてどうです!巨大イサキ!

そしてどうです!巨大イサキ!

アジも良型多し!

アジも良型多し!

もう一丁アジ!

もう一丁アジ!

まだまだイサキ有りますヨッ!

まだまだイサキ有りますヨッ!

俺も!

俺も!

イサキが良過ぎてコレ忘れるところでした!?(笑)

イサキが良過ぎてコレ忘れるところでした!?(笑)

皆様のク-ラ-を次々と!

皆様のク-ラ-を次々と!

マアジ爆!

マアジ爆!

イサキでかっ!

イサキでかっ!

イサキじゃんじゃん!

イサキじゃんじゃん!

激推し!

激推し!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す