釣果ブログ

釣果ブログ

2016 09/12 月曜日
【師崎沖タチウオ!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 田中さんら乗合
天候 曇り
釣果 タチウオ

昨日の12号は伊良湖沖!
8号は師崎沖でタチウオ釣り操業をしてきたのですが
帰港してから8号の釣果を見るとやたらに
タチウオの型がイイ!
どうやらボクに内緒で釣りまくってたようです!?(笑)
もちろん、それは冗談ですが今日は8号の後を付いて
師崎沖操業!
やはり全体的に型揃いっ!
と言うことで今日は一日中、師崎沖での操業でした!
明日も期待できそうなイイ喰いっぷりでしたので
明日も師崎沖からのスタ-トですっ!

ダブルグ~!アカムツマニアの田中さん!

ダブルグ~!アカムツマニアの田中さん!

アカムツのお問い合わせはなかなかありません・・・まだまだ信用が足りません!

アカムツのお問い合わせはなかなかありません・・・まだまだ信用が足りません!

でも、タチウオ釣りはまあまあ自信がありますので一度、お試しを!

でも、タチウオ釣りはまあまあ自信がありますので一度、お試しを!

おっ!また外国人?には見えませんね!(笑)金髪青年は師崎の後輩カシマ君!

おっ!また外国人?には見えませんね!(笑)金髪青年は師崎の後輩カシマ君!

全てレンタルでタチ釣り初めて!コレはちょっとやり過ぎでは!(驚)

全てレンタルでタチ釣り初めて!コレはちょっとやり過ぎでは!(驚)

地元で理容院を営んでます!ボクも月に一度!【ビオラヘア-】で検索!

地元で理容院を営んでます!ボクも月に一度!【ビオラヘア-】で検索!

師崎沖恐るべし!肉厚指4!

師崎沖恐るべし!肉厚指4!

ドン!

ドン!

右2本が指4!

右2本が指4!

レギュラーサイズも大きい!

レギュラーサイズも大きい!

今日はやたらにファンキ-な金髪くんが続きます!(笑)

今日はやたらにファンキ-な金髪くんが続きます!(笑)

釣果はグレ-ト!

釣果はグレ-ト!

最後は大ベテランで〆ます!鈴木さん!

最後は大ベテランで〆ます!鈴木さん!

毎度、素晴らしいっ!

毎度、素晴らしいっ!

良型炸裂っ!

良型炸裂っ!

ジャンジャン釣れます!

ジャンジャン釣れます!

明日も大いに期待!

明日も大いに期待!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す