釣果ブログ

釣果ブログ

2016 09/14 水曜日
【イサキ釣れ過ぎっ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 佐藤さんら乗合
天候 曇り
釣果 マアジ、イサキ、カサゴ、小ダイ、イシモチ

今日も伊良湖沖でマアジをメインの釣行ですが
ホントに日に日にイサキが増えてきました!(祝)
これなら【イサキ、アジコース】と呼んでも
イイくらいですが、ややこしくなってきますので
伊良湖沖で操業するのは今まで通りに
アジ五目コ-スで通します!
でも、明日もイサキに期待してください!

アジ!アジ~!

アジ!アジ~!

のあとはイサキ爆爆っ-!

のあとはイサキ爆爆っ-!

良型アジの串刺しも忘れずに-!

良型アジの串刺しも忘れずに-!

じゃぁ!またイサキ爆爆っ-!

じゃぁ!またイサキ爆爆っ-!

小ダイも混じる!

小ダイも混じる!

デカいイサキ!

デカいイサキ!

みんながゲット!

みんながゲット!

ホイホイ!

ホイホイ!

イシモチにキビレも!

イシモチにキビレも!

本日も大漁っ-!

本日も大漁っ-!

イサキが凄いっ!

イサキが凄いっ!

ジャ-ン!またまたタチウオも!

ジャ-ン!またまたタチウオも!

満タンです!

満タンです!

ド-ン!

ド-ン!

カサゴもチョロリ!

カサゴもチョロリ!

カサゴも少しあると嬉しいね!

カサゴも少しあると嬉しいね!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す