釣果ブログ

釣果ブログ

2016 09/15 木曜日
【今日も指4バンバンッ!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 水野さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ

今日はいつも以上に良く釣れて
皆様が大漁でしたっ!
また良型も多く、その中に指4もジャンジャン!
潮が大きくなるにしたがって
この勢いはドンドンと増しそうです!
明日も師崎沖に期待っ!!

ド-ンと牧野さん!

ド-ンと牧野さん!

良型のみ!分かり辛いけど!

良型のみ!分かり辛いけど!

左は良型!右はレギュラ-!

左は良型!右はレギュラ-!

良型ク-ラ-!

良型ク-ラ-!

レギュラーク-ラ-!分かり難いけどせっかく撮ったので!(汗)

レギュラーク-ラ-!分かり難いけどせっかく撮ったので!(汗)

牧野さんの僚友ビッグハンドさんも!

牧野さんの僚友ビッグハンドさんも!

今日はチビを持たせません!(笑)

今日はチビを持たせません!(笑)

じゃ!陸に上がって開けました!

じゃ!陸に上がって開けました!

小久保さんの釣果!

小久保さんの釣果!

今日のナイスサイズ連発っ!

今日のナイスサイズ連発っ!

指4サイズから!

指4サイズから!

徐々にサイズダウン!

徐々にサイズダウン!

でも十分に立派サイズ!

でも十分に立派サイズ!

さらに溢れるタチウオ!

さらに溢れるタチウオ!

満タンです!

満タンです!

あっ!今日初めてのv(^^)v伴野さん!

あっ!今日初めてのv(^^)v伴野さん!

お見事っ!

お見事っ!

じゃ!良型イキます!

じゃ!良型イキます!

ドン!

ドン!

ジャン!

ジャン!

ドバドバッ!

ドバドバッ!

明日も凄く期待!

明日も凄く期待!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す