釣果ブログ

釣果ブログ

2016 09/22 木曜日
【なかなかヤルねっ!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 榊原さんら乗合
天候
釣果 タチウオ、サワラ、マハタ

昨日と比べ手強いタチウオでしたが
見事に攻略してくれました!
明日もあの手!この手!
良かったら足も使って攻略しましょう!?(笑)

v(^_^)vお誕生日おめでとう榊原さん!ボクと同じ35歳!?

v(^_^)vお誕生日おめでとう榊原さん!ボクと同じ35歳!?

ハイ!ウソです!45歳!いよいよアラフィフですねっ!(爆)

ハイ!ウソです!45歳!いよいよアラフィフですねっ!(爆)

コンスタントに釣って頂きました!

コンスタントに釣って頂きました!

海からのプレゼントは中居さんに!(笑)

海からのプレゼントは中居さんに!(笑)

かなりデカいサワラでした!

かなりデカいサワラでした!

ク-ラ-に入らなかったので解体済み!&知らぬ間にマハタもゲットしてました!

ク-ラ-に入らなかったので解体済み!&知らぬ間にマハタもゲットしてました!

陸に上がって森田さん!

陸に上がって森田さん!

強敵をやっつけました!

強敵をやっつけました!

明日も頑張ろう-!

明日も頑張ろう-!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す