釣果ブログ

釣果ブログ

2016 09/24 土曜日
【今日もグイグイモ-ド!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 西川さんら乗合
天候 曇りのち雨
釣果 タチウオ

昨日と変わらず凄い喰い!
思わぬ想定外はドシャ降り!
帰港してから撮りましたが
ドシャ降りで暗く見辛いですが
明日の見通しは明るいです!(爆)
明日もみんなでグイグイッです!(笑)

みんなが大漁なんで誰を撮ってもイイんですが『撮れ!撮れ!』とうるさい西川さんから!(笑)

みんなが大漁なんで誰を撮ってもイイんですが『撮れ!撮れ!』とうるさい西川さんから!(笑)

嫌がらせのチビタチ持ちも暗くて分かり辛い!

嫌がらせのチビタチ持ちも暗くて分かり辛い!

でもク-ラ-満タンなのは分かりますよねっ!

でもク-ラ-満タンなのは分かりますよねっ!

v(^_^)vアカムツマニアの田中さん!

v(^_^)vアカムツマニアの田中さん!

毎度、エントリーしてくれてもなかなか最低釣行人数が集まりません・・・

毎度、エントリーしてくれてもなかなか最低釣行人数が集まりません・・・

仕方なくタチウオ釣りに乗ってくださるので儲かります!?(笑)

仕方なくタチウオ釣りに乗ってくださるので儲かります!?(笑)

ラストはイカ釣り大好き片山さん!

ラストはイカ釣り大好き片山さん!

イカ釣り好きな方はタチウオ釣りも好き!

イカ釣り好きな方はタチウオ釣りも好き!

共通するにはやはりシャクリ好き!(笑)

共通するにはやはりシャクリ好き!(笑)

早くも来季の種を撒いておきます!(爆)

早くも来季の種を撒いておきます!(爆)

なんだか話が逸れっ放しですがアカムツコ-スのエントリ-も1名づつ2日入ってますが出船は難しいかな?タチウオシ-ズンが終わりましたら毎日でも出ますのでよろしくお願いします!

なんだか話が逸れっ放しですがアカムツコ-スのエントリ-も1名づつ2日入ってますが出船は難しいかな?タチウオシ-ズンが終わりましたら毎日でも出ますのでよろしくお願いします!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す