釣果ブログ

釣果ブログ

2016 09/27 火曜日
【ス-パ-グイグイで疲れちゃう!!(笑)】
   

場所 師崎沖
釣り人 渡会さんら乗合
天候 晴れ
釣果 小ダイ、カワハギ、アジ、タチウオ

昨日までは移動の時間にご飯を食べれましたが
タチウオも小ダイも師崎沖で釣れ始めましたので
もう暇がありません!(爆)
大忙しの一日ですが終わったあとの
心地良さは最高ですっ!
いい汗をかきに来て下さい!

おっ!釣れた!だけど縦・・・

おっ!釣れた!だけど縦・・・

ちょっと待ってよ-!直すから!

ちょっと待ってよ-!直すから!

ハイ!撮って-!パラパラ写真です!?(笑)

ハイ!撮って-!パラパラ写真です!?(笑)

さらに大き目小ダイでポ-ズ!

さらに大き目小ダイでポ-ズ!

今日も爆釣!今日も遠すぎて誰か分からん!(爆)

今日も爆釣!今日も遠すぎて誰か分からん!(爆)

名前だけでも加藤さん!

名前だけでも加藤さん!

顔の代わりに釣果をアップで!

顔の代わりに釣果をアップで!

素晴らしい!

素晴らしい!

タチウオはまあ、まとめて!

タチウオはまあ、まとめて!

ダブルメイン!

ダブルメイン!

チョコチョコと笑顔を挟んで!

チョコチョコと笑顔を挟んで!

今日も爆釣ならぬ爆睡を挟んで佐藤さん!

今日も爆釣ならぬ爆睡を挟んで佐藤さん!

釣りまくりの皆様をよそにいつもマイペ-ス!釣りを楽しんでます!

釣りまくりの皆様をよそにいつもマイペ-ス!釣りを楽しんでます!

俺は休むのは勿体ない!渡会さん!

俺は休むのは勿体ない!渡会さん!

鼻息が荒そうです!(笑)

鼻息が荒そうです!(笑)

ヘダイも混じる!

ヘダイも混じる!

休まず釣ったご褒美に焼きサイズも!

休まず釣ったご褒美に焼きサイズも!

メッセ-ジカ-ド!

メッセ-ジカ-ド!

1!

1!

2!

2!

3!

3!

明日も頑張ろう!

明日も頑張ろう!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す