釣果ブログ

釣果ブログ

2016 09/27 火曜日
【どこでもグイグイッ!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 松田さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ

昨日までは誰でもグイグイッ!
でしたが今日はポイントまで
どこでもグイグイになりました!!(祝)
潮廻りを考慮しての師崎沖スタ-トとしましたが
朝一より絶好調っ-!
伊良湖沖でももちろん良型タチウオ釣れますが
今季に限ってはやはり平均的サイズは
師崎沖の方が圧倒的にイイです!
と言うことで明日も師崎沖スタ-トと
させて頂きます!
意外にも師崎沖ファンの方が多いので
朗報かな?
無論、喰い渋り時には潮時を見て
伊良湖沖まで足を延ばしますのでご心配なく!

今日も誰でも良かったのでそこらで寝てたビッグハンド水野さんから!(爆)

今日も誰でも良かったのでそこらで寝てたビッグハンド水野さんから!(爆)

ここで出すとしまうのが面倒なのでク-ラ-ごと!(笑)

ここで出すとしまうのが面倒なのでク-ラ-ごと!(笑)

そこら辺で寝てる方はゴロゴロ居るかもしれませんがこの手の大きさはなかなか居ません!彼は20cm!ちなみにボクは18cm!手のひらで2cmはかなり違います!

そこら辺で寝てる方はゴロゴロ居るかもしれませんがこの手の大きさはなかなか居ません!彼は20cm!ちなみにボクは18cm!手のひらで2cmはかなり違います!

『あっ!なんなら俺も撮ってヨッ!』とv(^_^)サインだけ写してしまった伴野さん!(笑)

『あっ!なんなら俺も撮ってヨッ!』とv(^_^)サインだけ写してしまった伴野さん!(笑)

毎日、釣れ過ぎでネタがなくこんな事ばかりしてます!?

毎日、釣れ過ぎでネタがなくこんな事ばかりしてます!?

一昨日はゆとり世代!昨日は平成2桁生まれ!今日は戦前生まれ!(笑)色んな年代が楽しめるイイ趣味です!

一昨日はゆとり世代!昨日は平成2桁生まれ!今日は戦前生まれ!(笑)色んな年代が楽しめるイイ趣味です!

じゃぁ!ここからは本気の営業活動!?

じゃぁ!ここからは本気の営業活動!?

毎度の小久保さん釣果!

毎度の小久保さん釣果!

デカッ!

デカッ!

今季の師崎沖!ホント型がイイ!

今季の師崎沖!ホント型がイイ!

2!

2!

3!

3!

レギュラーサイズも全然小さくない!

レギュラーサイズも全然小さくない!

ヤッタね!

ヤッタね!

(^_^)v頂き松田さん!

(^_^)v頂き松田さん!

素晴らしい零れタチウオ!

素晴らしい零れタチウオ!

デカッ!

デカッ!

この4本は特にデカい!

この4本は特にデカい!

これだってかなりのモノ!

これだってかなりのモノ!

嬉しいですね!

嬉しいですね!

零れてます!(笑)

零れてます!(笑)

オケの上で大きさ分かる!って言っても撮れ!撮れ!とウルサイので一枚!(笑)

オケの上で大きさ分かる!って言っても撮れ!撮れ!とウルサイので一枚!(笑)

ホントはこうやって撮った方がお客さん集まるヨッ!と優しい心遣いでした!

ホントはこうやって撮った方がお客さん集まるヨッ!と優しい心遣いでした!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す