釣果ブログ

釣果ブログ

2016 09/28 水曜日
【今日も師崎沖にて!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 安藤さんら乗合
天候 曇りのち雨
釣果 タチウオ

12号は帰港した時間帯が一番のドシャ降り!(苦笑)
皆様、逃げるように帰られる所を無理やり
引っ張って写真撮影!?(笑)
今日も皆様、グイグイモ-ド!
あっ!また使っちゃった!
また、NEWバージョンを考えておかねば!

お茶をアジを持ってグイグイッ!

お茶をアジを持ってグイグイッ!

安藤さんの釣果!

安藤さんの釣果!

今日もレギュラーサイズでもいいサイズ!

今日もレギュラーサイズでもいいサイズ!

やったね!

やったね!

まとばや初乗船ありがとうございます山の井さん!

まとばや初乗船ありがとうございます山の井さん!

一目でこの方は『やるなっ!』と思いました!

一目でこの方は『やるなっ!』と思いました!

予想通りの凄腕でした!

予想通りの凄腕でした!

対応力がハンパない!

対応力がハンパない!

良型ばかりを狙い撃ち!

良型ばかりを狙い撃ち!

またのお越しをお待ちしてます!

またのお越しをお待ちしてます!

今日はいきなり営業活動炸裂っ!(笑)

今日はいきなり営業活動炸裂っ!(笑)

もう一丁!白井さん親子!

もう一丁!白井さん親子!

年頃の娘さんと釣り三昧なんて羨ましい!

年頃の娘さんと釣り三昧なんて羨ましい!

ボクの娘なんて・・・(涙)

ボクの娘なんて・・・(涙)

でも、お父さんも娘さんのために努力してます!

でも、お父さんも娘さんのために努力してます!

ボクも見習わなければ!

ボクも見習わなければ!

なんのこっちゃ!(笑)

なんのこっちゃ!(笑)

釣果はお二人分ですが娘さんデカいの連発!

釣果はお二人分ですが娘さんデカいの連発!

見事な連携プレ-でした!

見事な連携プレ-でした!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す