釣果ブログ

釣果ブログ

2016 09/30 金曜日
【連日の大漁っ-!!勢いが止まらない!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 藤井さんら乗合
天候 晴れのち雨
釣果 タチウオ

それにしても雨が良く降りますねぇ・・・
魚は良く釣れてますがたまには
スカッ!とした青空の下で釣りをしたいですね!
釣果は『スカッ!』としてはイケませんが!(笑)

こんなに釣ってゴメンなさい!?藤井さん!

こんなに釣ってゴメンなさい!?藤井さん!

年一回のタチウオ釣りですが他の釣りで鍛えてます!

年一回のタチウオ釣りですが他の釣りで鍛えてます!

デカッ!

デカッ!

1!

1!

2!

2!

レギュラーサイズもたっぷり!

レギュラーサイズもたっぷり!

ピカピカッ!

ピカピカッ!

どう!これ指5です!

どう!これ指5です!

一番右がそうなんですが大きさを伝えるってなんか難しいですね!

一番右がそうなんですが大きさを伝えるってなんか難しいですね!

最高で笑顔でもう一枚!

最高で笑顔でもう一枚!

v(^_^)vやりましたぁ!

v(^_^)vやりましたぁ!

みんながご満悦っ!

みんながご満悦っ!

ナイス!

ナイス!

楽しい!

楽しい!

タチウオ釣り人気です!

タチウオ釣り人気です!

ラストは匿名さん!

ラストは匿名さん!

無理言って足だけ写させて頂きました!?

無理言って足だけ写させて頂きました!?

代わりに釣果はじっくり見てください!

代わりに釣果はじっくり見てください!

おぉ!

おぉ!

イイですね-!

イイですね-!

ドドドッ!

ドドドッ!

大満足でした!

大満足でした!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す