釣果ブログ

釣果ブログ

2016 10/06 木曜日
【良型タチウオIN師崎沖っ!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 置田さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ

台風はだいぶ逸れて全然、影響はなかったですが
今日は吹き返しの風が強く師崎沖です!
久々にヤッてみた師崎沖はまたまた
良型タチウオが元気になってました!
多少、気難しいところもありますが
その分、型は揃ってますし上手く掛けた時の
爽快感は格別ですっ!
明日もとりあえず師崎沖からやってみます!

ハイ!置田さんです!このポ-ズは何を示す!?後ほど!

ハイ!置田さんです!このポ-ズは何を示す!?後ほど!

親指は下がってますがこの釣果!

親指は下がってますがこの釣果!

良型ばかり!

良型ばかり!

益山さんも小さくピ-ス!(苦笑)

益山さんも小さくピ-ス!(苦笑)

最近、みんなでボクをイジメます!(笑)

最近、みんなでボクをイジメます!(笑)

v(^^)v毎度の清水さんは味方です!?

v(^^)v毎度の清水さんは味方です!?

一応、いつもみたいにセレクトしましたが!

一応、いつもみたいにセレクトしましたが!

今日はレギュラーサイズも大きい!

今日はレギュラーサイズも大きい!

その中でも大き目チョイス!

その中でも大き目チョイス!

1!

1!

2!

2!

3!

3!

デデンッ!

デデンッ!

もう一枚!ダブルグ-!

もう一枚!ダブルグ-!

大きいから量が増します!

大きいから量が増します!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す