釣果ブログ

釣果ブログ

2016 10/07 金曜日
【今日も師崎沖にて良型タチウオ!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 伴野さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ

すでに日付が変わっているのに『今日』と書くのが
若干、恥ずかしいですがお許しください!(笑)
昨日、好調でしたので今日も師崎沖スタ-ト!
昨日にも勝るとも劣らない喰いで最後まで師崎沖でした!
明日、あさっては祭礼のためにお休みですが
10日(祝)は出船です。
10日もまずは師崎沖から!その後は状況次第で!

【10日(祝)の予定】
タチウオコ-ス(12号)
小ダイ、タチウオコース(8号)
アジ五目コ-ス(11号)
大物コ-ス(武丸)
●またまたおかげ様で大物コ-スは満席です。
そして、今日と一緒で今のところ
他のコースはガラガラです・・・
天候も回復して釣り日和になりますので
是非、ご検討を!

v(^^)v逆光で誰か分かりません!(爆)

v(^^)v逆光で誰か分かりません!(爆)

ゴメンなさい!宮島さん!

ゴメンなさい!宮島さん!

代わりに釣果はバッチリ撮っておきました!(笑)

代わりに釣果はバッチリ撮っておきました!(笑)

v(^^)v伴野さんはもう12号の先端部の住人です!?

v(^^)v伴野さんはもう12号の先端部の住人です!?

今日はせっかくなのでタチウオ台を持ってきました!

今日はせっかくなのでタチウオ台を持ってきました!

意外と人気のある釣り座でボクはアリ-ナ席と呼んでます!(爆)

意外と人気のある釣り座でボクはアリ-ナ席と呼んでます!(爆)

わざとではないんです!シャッタ-のタイミングが!

わざとではないんです!シャッタ-のタイミングが!

撮り直しは『まあ、ええわ!』と!

撮り直しは『まあ、ええわ!』と!

まっ、ピンボケではありませんので!

まっ、ピンボケではありませんので!

釣果はじっくりと!

釣果はじっくりと!

デカ1!

デカ1!

デカ2!

デカ2!

バッチリです!

バッチリです!

村井さんは『プラカードを作ったから撮ってぇ-!』と!

村井さんは『プラカードを作ったから撮ってぇ-!』と!

わざわざありがとうございます!毎回かざせるように頑張りましょう!

わざわざありがとうございます!毎回かざせるように頑張りましょう!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す