釣果ブログ

釣果ブログ

2016 10/17 月曜日
【今日もバッチリ!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 深沢さんら乗合
天候
釣果 タチウオ

ドシャ降りの生憎の天気でしたが
タチウオは今日も絶好調~!
一日通してコンスタントに釣れました!
この勢いはしばらく止まりそうにありません!
今日はタチウオ専門コ-ス
のみの出船でしたが、
明日は小ダイ、タチウオコースも出船します!
是非、ご検討を!
●アジ、ウタセ五目コ-スと大物コ-スも
お休みでしたが明日は出船します!

帰りは雨も上がり船上で撮りました!

帰りは雨も上がり船上で撮りました!

沢山釣り過ぎで顔が遠かったのでアップで!

沢山釣り過ぎで顔が遠かったのでアップで!

お見事っ!岸本さん!

お見事っ!岸本さん!

あとは陸上で!バァ-!河合さん!

あとは陸上で!バァ-!河合さん!

来るたびに上手になってますヨッ!

来るたびに上手になってますヨッ!

今日も型揃いッ!

今日も型揃いッ!

似たような大きさですがチョイス!

似たような大きさですがチョイス!

ヨシッ!

ヨシッ!

深沢さんは毎度の爆釣っ-!

深沢さんは毎度の爆釣っ-!

すごい数!

すごい数!

釣りまくり!

釣りまくり!

深沢さんはなんか秘密の釣り方でセレクトは大きい!

深沢さんはなんか秘密の釣り方でセレクトは大きい!

ドンッ!

ドンッ!

バンッ!

バンッ!

満タンです!

満タンです!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す