釣果ブログ

釣果ブログ

2016 10/18 火曜日
【凄い喰いっぷり!プリプリっ!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 常川さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ

とにかく良く釣れます!
こんなに釣れてエエの?てくらいに!
まだまだこの激しい喰いは続きそうですが
未体験の方はお早めに!

(^_^)v頂き!常川さん!

(^_^)v頂き!常川さん!

かなりあります!

かなりあります!

v(*^^)v浅井さん!これ以上ない笑顔で!

v(*^^)v浅井さん!これ以上ない笑顔で!

ド-ン!

ド-ン!

(^_^)v強制じゃないですヨッ!(笑)小川さん!

(^_^)v強制じゃないですヨッ!(笑)小川さん!

もう皆様がカメラを向けただけでピ-スです!

もう皆様がカメラを向けただけでピ-スです!

陸に上がってブッチャけました!古田さん!

陸に上がってブッチャけました!古田さん!

全員がこれほどとは言いませんが近いものがあります!

全員がこれほどとは言いませんが近いものがあります!

ドンッ!

ドンッ!

デカい処!

デカい処!

1!

1!

2!

2!

3!

3!

バァ-の毎度さん!

バァ-の毎度さん!

いつも釣り過ぎですので一枚だけ!(爆)

いつも釣り過ぎですので一枚だけ!(爆)

お二人のク-ラ-は空!?

お二人のク-ラ-は空!?

そんな訳はありません!あんなに奥行きのあるク-ラ-がここまで山盛りに!

そんな訳はありません!あんなに奥行きのあるク-ラ-がここまで山盛りに!

アップ!毎度の秋田さん!

アップ!毎度の秋田さん!

古田さんも爆釣の常連さん!

古田さんも爆釣の常連さん!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す