釣果ブログ

釣果ブログ

2016 10/22 土曜日
【タチウオだけですが結構、人気です!(^▽^)/】
   

場所 師崎沖
釣り人 竹内さんら乗合
天候 曇り
釣果 タチウオ

今日もひたすらタチウオです!(爆)
それでもマニアから初めての方まで
お集まり頂き出船中です!
昨日も書いたようにいくらあっても
困らない万能の魚!
明日も一緒に釣りまくりましょう!

恋人同士!人前でチューは恥ずかしいからタチウオに代わってもらいました!(笑)

恋人同士!人前でチューは恥ずかしいからタチウオに代わってもらいました!(笑)

彼たちはやろうとしてましたがボクが止めました!?(爆)

彼たちはやろうとしてましたがボクが止めました!?(爆)

今日は若者多数、チャレンジしてくれました!

今日は若者多数、チャレンジしてくれました!

陸にあがって先日、めでたく?45歳になった榊原さん!

陸にあがって先日、めでたく?45歳になった榊原さん!

45歳になったオジサンは自分の歳より沢山釣れたと大満足!

45歳になったオジサンは自分の歳より沢山釣れたと大満足!

しかも型がイイ!

しかも型がイイ!

さらにアップ!

さらにアップ!

ジャン!

ジャン!

ドン!

ドン!

昨日ほどの喰いではありませんが十分です!菅谷さん!

昨日ほどの喰いではありませんが十分です!菅谷さん!

コチラも型揃いっ!

コチラも型揃いっ!

今日はアカムツマニアの田中さんが息子さんと一緒に来てくれました!

今日はアカムツマニアの田中さんが息子さんと一緒に来てくれました!

またまた『早く行こう!』と催促が!

またまた『早く行こう!』と催促が!

近々、行きたいですね!アカムツコ-ス!

近々、行きたいですね!アカムツコ-ス!

ご希望者はとりあえずお電話を!

ご希望者はとりあえずお電話を!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す