釣果ブログ

釣果ブログ

2016 10/24 月曜日
【久々の伊良湖沖っ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 伊藤さんら乗合
天候 曇り
釣果 タチウオ、マダイ、マアジ

今日は天気が良かったので
久々に伊良湖沖へ行ってきました!
噂通りにデカいタチウオいました!
師崎沖より水深がありますので
数的には敵いませんが
ドキドキ感はありますねっ!
潮が大きくなったらまた、師崎沖も期待大ですが
潮の緩いうちは伊良湖沖で狙ってみます!

ジャ-ン!

ジャ-ン!

尻尾が喰われた!(笑)

尻尾が喰われた!(笑)

そのままなら多分、120cm級!

そのままなら多分、120cm級!

えっ!

えっ!

マアジも!

マアジも!

嬉し過ぎ!

嬉し過ぎ!

タチウオも良型ばかり!

タチウオも良型ばかり!

v(*^^)やった!

v(*^^)やった!

右5本!デカッ!

右5本!デカッ!

アップ!

アップ!

いつもの箱、用意忘れちゃった!

いつもの箱、用意忘れちゃった!

v(*^^)v近藤さん!

v(*^^)v近藤さん!

台が狭すぎた!

台が狭すぎた!

右側デカ!

右側デカ!

左側レギュラーサイズ!

左側レギュラーサイズ!

明日も期待大!

明日も期待大!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す