釣果ブログ

釣果ブログ

2016 10/27 木曜日
【またまた又又股股、師崎沖っ!!(笑)】
   

場所 師崎沖
釣り人 牧野さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ

で、タチウオが良く釣れましたっ!
今日は風が強く伊良湖沖の操業が大変かな?
というのもあったのですが昨日、8号が
リレ-便でまあまあ釣ってたので
ある程度、確信をもってヤッてみました!
意外と?頼りになるオヤジのおかげで
助かりました!
明日もまずは師崎沖から!

私は誰!?すでに『釣り人』の欄で名前書いちゃったけど!(笑)

私は誰!?すでに『釣り人』の欄で名前書いちゃったけど!(笑)

ハイ!牧野さんの釣果!

ハイ!牧野さんの釣果!

今日はちょっと恥ずかしいそうです!(爆)

今日はちょっと恥ずかしいそうです!(爆)

じゃ!恥ずかしくない方、清水さん!

じゃ!恥ずかしくない方、清水さん!

毎度です!

毎度です!

やっぱり型揃いっ!

やっぱり型揃いっ!

デカッ!

デカッ!

アップ!

アップ!

もう一丁!

もう一丁!

最高っ-!

最高っ-!

今日もゴルフ帰り?の白木さん!(笑)

今日もゴルフ帰り?の白木さん!(笑)

最近メキメキですっ!

最近メキメキですっ!

v(*^^)タチウオ好きが止まらない!森田さん!

v(*^^)タチウオ好きが止まらない!森田さん!

やるねぇ!

やるねぇ!

デカッ!

デカッ!

1!

1!

2!

2!

レギュラーサイズ!

レギュラーサイズ!

今日はみんなが『撮れ!撮れ!』と撮影大会!

今日はみんなが『撮れ!撮れ!』と撮影大会!

ご自慢の釣果!

ご自慢の釣果!

ビシッ!

ビシッ!

大きい!

大きい!

1!

1!

2!

2!

俺も頼むわ-!

俺も頼むわ-!

ハイ!ガッテン!

ハイ!ガッテン!

ジャン!

ジャン!

イネゴチも!

イネゴチも!

アップ!

アップ!

おぉ!30枚にもなってまった!(笑)

おぉ!30枚にもなってまった!(笑)

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す