釣果ブログ

釣果ブログ

2016 10/31 月曜日
【こだわり!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 河合さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ、クログチ

今までさんざん釣った方でもこの時期になって
タチウオ釣りにこだわってご乗船くださいます!
12号もそんなマニアにお付き合いします!
数は望めませんがデカいの釣りましょう!

二コリ!河合さん!

二コリ!河合さん!

ズラッ!

ズラッ!

左!

左!

右!向きを揃えちゃったので分かり難いですね!(苦笑)

右!向きを揃えちゃったので分かり難いですね!(苦笑)

ヨシ!

ヨシ!

これは!

これは!

一番上に指5登場!

一番上に指5登場!

右側!

右側!

顔は勘弁さん!

顔は勘弁さん!

v(*^^)v伴野さん!

v(*^^)v伴野さん!

クログチ!今度はノドグロに行きたい!

クログチ!今度はノドグロに行きたい!

陸に上がってから撮り直しさせて頂きました!

陸に上がってから撮り直しさせて頂きました!

レギュラーサイズが大きい!

レギュラーサイズが大きい!

デカチョイス!

デカチョイス!

アップ!

アップ!

このクログチがメッチャ美味いです!

このクログチがメッチャ美味いです!

そして最近はコレで済ましてます!末松さん!

そして最近はコレで済ましてます!末松さん!

指5釣るまで顔は出さないそうです!(爆)

指5釣るまで顔は出さないそうです!(爆)

さすが!

さすが!

チョイス!

チョイス!

ク-ラ-に収めました!

ク-ラ-に収めました!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す