釣果ブログ

釣果ブログ

2016 11/19 土曜日
【良型タチウオでご満悦っ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 石津さんら乗合
天候 曇り時々雨
釣果 タチウオ

型揃いのタチウオでおもてなし!
いつまでヤルの?とお問い合わせは
まあまああります!
イケるとこまで行こうじゃないの!(笑)
応援をお待ちしてすよっ!

v(*^^)v遠すぎて誰か良く分からん!?

v(*^^)v遠すぎて誰か良く分からん!?

実は『あの石津さん』です!(笑)

実は『あの石津さん』です!(笑)

今日は5Ⅹ5=25匹!

今日は5Ⅹ5=25匹!

3つ目!

3つ目!

4つ目!先日に『あの』の使った時は3桁!

4つ目!先日に『あの』の使った時は3桁!

でしたが今はとりあえず2桁目標で!(爆)

でしたが今はとりあえず2桁目標で!(爆)

その分は大きさでカバ-します!

その分は大きさでカバ-します!

モリモリ森さん!

モリモリ森さん!

お見事です!

お見事です!

今日はデカセレクトではなく適当です!

今日はデカセレクトではなく適当です!

と言うくらいに型揃いっ!

と言うくらいに型揃いっ!

ドヤッ!

ドヤッ!

タチウオと写真が大好き森田さん!(笑)

タチウオと写真が大好き森田さん!(笑)

一番右に指5!

一番右に指5!

だけど、体がデカ過ぎとボクのミスショットでちょっと分かり辛い・・・

だけど、体がデカ過ぎとボクのミスショットでちょっと分かり辛い・・・

まっ、乗って確かめてください!

まっ、乗って確かめてください!

ラスト!深沢さん!

ラスト!深沢さん!

毎度!

毎度!

今日はガラガラッでしたが明日以降も頑張ります!

今日はガラガラッでしたが明日以降も頑張ります!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す